初夏

スポンサーサイト


私と同時に「巡奏麗茶」でダイエットレポート中の女性編はこちらから

ランキング参加中しております。よろしかったらクリックお願いします▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ

by ゆたきむ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。

どこをみてもオリンピック!の熱い夏でしたが、
とうとう終わってしまいましたねー。寂しいです。
私は熱烈なスポーツファンというわけではないのですが、
なんとなくテレビをつけてやってるときはしっかり見てしまいました。
いつ見ても、みんな真剣勝負で興奮しました...
第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」




やっぱり女子ソフトが印象に残ってますね!
前監督の解説がよかった。
最高でしたね。

それにひきかえ星野japanは、、、試合の勝ち負けは、時の運もあるので、なんともいえませんが、
高級ホテルに泊まるやなんやの取組姿勢が・・・・ですね。
プロ野球選手にはスポーツマンシップがなくなってしまっているのでしょうか。

手本となるプロ(大人)がああいう態度では、、、悲しい話です。
スポンサーサイト

私と同時に「巡奏麗茶」でダイエットレポート中の女性編はこちらから

ランキング参加中しております。よろしかったらクリックお願いします▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ

by ゆたきむ  at 18:53 |  ダイエット日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私はやっぱり陸上ですが・・・
100m1位~3位がジャマイカ。
世界記録を流して達成って・・・
怪しいですよね(^^;
400mは1位~3位がアメリカ。
世界のトップが集まってそんな結果がホイホイ出るのは
なんかうさんくさいです(^^;

日本男子リレーの朝原選手は同い年です。
しかも同県で、県の合宿で一緒になったこともあります。
彼は短距離のリーダー。私は投擲のリーダー。
向こうは私のことなんて知らないでしょうけど(^^;
20年でこんなにも差があるなんて・・・ねぇ・・・
by にくまる 2008/08/27 01:56  URL [ 編集 ]

No title

にくまるさん

いつもありがとうございます!

ジャマイカのウサインボルトってなんすかね。驚異的です。

ただ走る前のポーズや走り終わった後のダンス?は若さゆえって感じで、ちょっと批判されてますね。
個人的にはぜんぜん見ててOKですけど。


朝原さんと同じ時期を陸上で輝いてらっしゃったんですね!
すごいなー。

朝原さんの笑顔が良かったですよね。あのバトンを放り投げての喜びようはこちらも見ててジーンときました。


差なんて、別にナイじゃないですかヽ(`▽´)/
by ゆたきむ 2008/08/27 10:35  URL [ 編集 ]
にほんブログ村 ダイエットブログへ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆたきむ

Author:ゆたきむ
痩せるお茶の健康茶
「巡奏麗茶」で
3ヶ月体験ダイエット
レポート中

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
その他

にほんブログ村 ダイエットブログへ

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

